120kgあった体重を一時期は65kgまでダイエットしたんですよ♪

 

最高時の体重は120kgだったのです♪

 

最高時には120kgもの体重があった「じろうさん」です!
もちろん リバウンドなども経験していますよ♪
それでも懲りずに60台の体重へのダイエットを目指します!
ダイエットの成功や失敗などのことも書いちゃいますよ♪

私のダイエットの経験談はここからです♪

私は2種6級の障害者です!

脳出血を発症して左半身に後遺症が残りました・・・
やっぱり、人生が一変しますね~
悲しみや苦しみ、この病気との付き合い方などを書いていきます。

麻痺の後遺症が残ってからの苦しみはここからです♪

麻痺の後遺症の克服のためのリハビリの日々の記録です!

テレビアニメ・あらすじ・概要・声優・登場人物・主題歌・動画・など♪

アニメも大好きなので年表にしてみました!
「概要・あらすじ・主題歌・登場人物・声優」などを勉強しましょう♪
無料で楽しめる人気動画もいっぱいです!
内容はWikipedia、画像はYouTubeのサムネイルから引用しているので注意してください。
ご希望の年代をクリックすることで、その年代のアニメの一覧が表示されます。

【 1963年からのテレビアニメ年表はここから 】

お好みの年代をクリックすれば、その年のアニメの一覧が表示されます。

1963年  1964年  1965年  1966年  1967年

1968年  1969年  1970年  1971年  1972年

1973年  1974年  1975年  1976年  1977年

1978年  1979年  1980年  1981年  1982年

1983年  1984年  1985年  1986年  1987年

1988年  1989年  1990年  1991年  1992年

スーパー戦隊シリーズを振り返りましょう♪

東映が制作し、テレビ朝日系列にて放送されている特撮ヒーロー番組です。
1975年に始まった秘密戦隊ゴレンジャーから歴史が始まったんです!
男の子なら戦隊ものは大好きだったでしょ?

ここからスーパー戦隊の歴史が見れるんです♪

ポケモンGOのプレイの記録です♪

もうやっている人は少ないですよね♪
一時期は凄い人気だったのに・・・
それでも、やり続けているんですよ~
そんな、プレイの記録を書き続けていきます!

毎日コツコツと頑張っているポケモンの記録はここから♪